2019年モデル

この時期になると定休日は展示会ばかりですね‼️

今回はGIANTにA&Fにカワシマサイクルなどなど8社程回ってきました😊

GIANTのE-BIKEも価格未定では有りますが…エスケープモデルとして出てましたよ😊    新たな時代に突入ですね。

中でも上記写真のGIANT製のパワーメーター付きのモデルは、2018年モデルと比較しても3万円程のアップで搭載されてて、話題性もありましたよ‼️

    • マウンテンバイク&シクロクロス‼️  

その他も沢山観てきましたので…詳細は店頭にて♡

カワシマサイクルではフィジークのシューズもフィッティングしてきました。  ACCELでもロードシューズの取扱いをしようと思ってますので…ご希望の方はご注文下さいませ♡     私はアレに決めてます♪

週末はご来店お待ちしてます❣️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)