ACCポタリング❣️

今週の日曜サイクリング🚴‍♂️ はポタリングDAY‼️

お馴染みのコースでスタートしました😊

雨の翌日って事もあり、湧き水やら木の枝など多く、気をつけて走行‼️

ダム湖への登坂は各々のペースで(笑)

私も最後尾から…そろ〜りと行くつもりだったんですが…自分でも分からずペースUP😆😆😆     そんなペースが続く事なく、早々と撃沈。。。  チーン(*_*)

まぁ〜  少しはこんなのあって楽しいんですけどね( ̄▽ ̄)

今回はACCELのジャージがNEWな方が多し(*゚▽゚*)

1人づつインスタ映えを狙ってポーズ♡ インスタ映え~♪

帰路へ向かう途中…パンクの神様が降臨‼️

餌食は2名‼️   タイヤカットです(涙)  

アテチューブを用意はしてあったものの…ゆとりのある方は福沢諭吉さんで対応( ̄▽ ̄)   さすがです😆

その後はトラブルも無く…

行ってみたかった紋屋さんへ♡

雰囲気抜群の紋屋さん‼️    宿泊もできますよぉ〜♪

私は卵かけご飯と氷ぜんざいを頂きました😊    阿寺mtbパークから徒歩でも行けるので…昼食にも行けそうですね〜

と、ワイワイとポタリングしてたので…30kmの走行でしたが、4時間かかりました(爆)

※工具バックの中身はチェックすべし‼️

古くなったチューブやパッチは機能しない場合も有りますよ(体験談)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)