きららの里

夏のコースはやはり山岳です😂

今回は平日自転車部は新しいルートで行こう😊     まずは分岐まで2グループに分かれて目指します‼️

おっと⁉️     予定してたルートは工事で通行止め😢    ここまで来てますからねぇ〜( ̄▽ ̄)    水分を補給して…きららの里と目指す事に(笑)

私も久しぶりの登坂‼️   後半キツイだけは記憶に残ってますよ(笑)   それでも日陰が多くて雰囲気のある登坂で好きでした😊  好きと言っても速くは走れないというか、ゆっくりでもキツイんです😂

部員の皆様も腰がやられたぁ〜っと‼️

それでも見事  目的地の段戸湖♡

標高900mまで上がれば涼しいですね〜‼️

往路も復路ほぼ補給ポイントは少ないので…

売店で物色‼️

うぉおおおおお    カップ麺ですよぉ〜(爆)

私も奥三河の水と一緒に購入♡

補給も済ませて帰路へと向かいます♪

しか〜し…直後に激坂が_| ̄|○

あまりの辛さにきららの里ではなく…キラキラが出そうになりました(笑)

いつもより距離も獲得も増えたので写真など撮る寄り道は減りましたが…プレミアムな自転車部となりました😊  そうプレミアムですよね〜⁉️

まさか…定番?  (笑)   スタッフを虐め無いで下さいね〜(爆)     70km1000up

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)