曇天のハマイチ

昨日は梅雨の晴れ間とまではいかないまでも…雨は回避できそうって事で自転車部開催(o^^o)

それでも前日の雨もそうですが天気も怪しい感じですので、平地メインのハマイチ

天気も微妙なので参加者は少なめかなぁ〜って思ってましたが…なんのなんの(驚)  しっかり集まります😁

11名の方が参加‼     2グループに分かれてサクッと(笑)

そうそう 今回はWAKO’Sの山本氏も参加して頂いたので、プチ洗車講習会も😊

初めて講習を受ける方は勿論ですが…2度目な方でも目から鱗です😁    今回は洗車希望者の方が数名いたので、ジャンケンで✊✌✋(笑)

ピカピカになって気持ち良いですね😊   走りも満足で自転車も喜んでますね( ̄▽ ̄)

と今回はプレミアムなハマイチとなりました‼   

※来月の平日自転車倶楽部7/24(火)を予定しております‼    掛川方面まで😊

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)