本宮山に登ったどー🎊

やりました〜🤣ロードバイクを始めて2年🚴‍♀️いつかは本宮山の山をロードバイクで登ってみたいと思い続けていた。昨日、ついに頂上まで登り切る事が出来ました!

自分の目標としては、ゆっくりでも登り切ると決めてスタート❗

とにかく、今回はスピードと自分の心拍数と相談しながら上げ過ぎない上げ過ぎないと自分に言い聞かせていました😅でも、先を見ると👀心が折れそう(笑)そんな中、先に頂上で待ってて応援してくれてる仲間😊

私の後ろからお喋りしてリラックスさせてくれてる仲間😊の存在はとても励みになり頑張る事が出来ました!

そして、私が今回いちばん嬉しかったのは❗

今、皆さんで目指している乗鞍、皆んなで登れば全員登れるとイメージが湧きました❤💪

頂上で皆んなで抱き合いましょう❤泣いちゃうかも(笑)😭

そして今回、本宮山チャレンジにご一緒して頂いた😊

ななちゃん、せいちゃんありがとうございました😊 ご褒美㊙美味しかったですね〜(笑)🤣 登ったどー💪❗

仲間は良いものですねヾ(๑╹◡╹)ノ”感謝❤

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)