梅雨入り前のハマイチハマイチ☀️

来週辺りから本格的に梅雨入りですね😢

雨☔は嫌ですね😢そんな中、昨日は晴天☀自転車日和🚲早速、ハマイチに皆さんとサイクリングに出かけ来ました🚲

ハマイチは走り慣れたコースですが、毎回同じ様に走れないですね😅自分の体調だったり、天候だったり自転車の調子だったと走り慣れただけか?走りの感触が分かりやすいです。皆さんはどうかなぁ〜〜?

偉そうに言ってますが😅昨日のハマイチは最後はギリギリ💦💨限界🤣(笑)

色々と試して走ってみるのも良いですね〜✨楽しかったです!

ご一緒に走ってくださった皆さんありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

もちろん、休憩時間はお喋りに花が咲いて店長も私も皆んなで大笑い😆

毎回、皆さんに元気を分けてもらってます💪

そして、こんな仲間がスタート前に参加したくて現れましたヾ(๑╹◡╹)ノ”クワガタさん💖少し早い参加でしたね〜〜✨紫陽花さんがおわってから本格的に参加お待ちしております(笑)(笑)※ちゃんと木に戻してあげましたょ〜😊

又、遊びに来てね〜✨クワガタさんも気の早くなる様な清々しいハマイチでした😊

 

今回も素敵な写真を送って頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ”ご家族で自転車を持ってキャンプ🏕楽しんでますね✨

皆さんの笑顔は最高ですね😊私も嬉しくなります✨

私も皆さんも梅雨入り前に沢山楽しめた一日でした^ ^

そして皆さん楽しい一日をありがとうございました🚲

次回のお山は何処でしょう〜〜ウッシッシ〜😁笑💪   父ちゃん優しく頼むぜ❤😎

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)