奥三河をグル輪

今回の自転車倶楽部は、ナント(驚)

17名の参加‼   女性が多くて華やかです☺ まずは使用前(スタート前)の記念撮影(笑)    3グループに分かれて走りますよぉ〜😁

山の中は崩落等もあって予定してたルートを外れる事もありますね(笑)  普段は通らない道もあって探検隊な気分です( ̄∇ ̄)  

こんな坂 聞いて無いヨォ〜〜〜(爆)

旧田口線はのんびり走行出来て雰囲気も良いから私も好きです☺

ダム工事も来るたびに大きくなってるので、いずれ走れ無くなりそうです‼  今のうちなので走った事無い方はオススメですよ(o^^o)記念撮影は男子女子に分かれて(笑)走行もそこそこ来て中間地点‼ お昼休憩は東栄町の『やま正』😁    私は鶏かつ定食‼   ボリューム満点💯 水量が多くて迫力がありました☺  さてここからは食べて重くなった身体で登りましょう(笑) 見事登りきりました😁😁😁  NICEガッツです(o^^o)参加者の皆様!   疲れはありますが…まだまだ元気♡    ココまで来たら残りは下り基調‼   気をつけて下っていきます。 100km1200upを見事完走‼   今回も初100kmの女性が居て感動なシーンまでも☺☺☺   しかも1000upをも超えるお土産付き(o^^o)   身体は疲れたけどだからこそ満足度あがりますね〜♪    スタッフも嬉しい限りです☺   ゴール後にはぽんちゃんから参加者の方に♡    今回も楽しい雰囲気も良く楽しい自転車倶楽部でした‼来月の予定は只今、調整中ですので暫くお待ち下さいネ(๑˃̵ᴗ˂̵)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)