林間学校‼️

昨日は前日の半徹をこなして久しぶりの林間学校ならぬ林間納車‼

どどーん😄    先日 ご紹介した TRANSITIONのSENTINELです(//∇//)   パンダマーク🐼の方のNEWバイクです😄  トラからトラですねぇ〜(*^◯^*)

ホイールsizeは26インチから29インチへ  変速も9Sから12Sへ(笑)  大幅に変わってますが…気持ちは一緒♡   ありがとうございます😊

登りはみんなサクサク登ります!  というかパンダマークの方は確実に速くなってるというか?  楽そうに登ってましたね〜😄   この日は登ってる最中も話題が尽きずみんなでワイワイ&サクサク( ̄▽ ̄)

おっと…肝心な下りは?(笑)   先日の雨で荒れまくりでしたが…参加メンバーのスキルもあってか楽し過ぎて何も写真無い(爆)

次回のマウンテンバイクは5/1-2でOPENした富士見パノラマへキャンプライド

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)