定番のハマイチ‼️

昨日は前日の土砂降りの雨で山方面は諦め、風の強い浜名湖へ‼    今回はお初なメンバーというか?  WAKO’Sの営業様も参戦😄   また平日自転車部ではお久しぶりなメンバーも多くて賑やかなハマイチ‼  

2グループに分かれて走行です👍  (レベルは然程変わりませんが…笑)

営業さんはロードバイクに混じってシクロクロスで参加‼  良いんです👍   強い方はノープロブレム😄

集合写真はツツジに戯れて(//∇//)  皆様 可愛いです😍

んっ?  何やらみんなで話してますね〜

小さい頃にどうもツツジの蜜を吸って補給してた花です💐   メンバーの大半はどうも吸ってたみたいですが…私を含む数名は知らない…。  分かれたのが地域性でしたね(笑)  

そこで  チャレンジ😄😄😄  補給補給(*☻-☻*)

地域性も含めて世代な話もできるのが良かったりもしますね(*^◯^*)

※ツツジの蜜には毒性のあるものもありますので…判断できる方にてお願いします🤲

というか今はしないか?(笑)

私もSTRAVA用にパシャパシャ(笑)

この後はスイッチを入れ替えて 舘山寺からもハァハァと走り ハマイチ を終えました(*^◯^*)

5/17(木)の平日自転車部にもWAKO’Sさん参加して頂けるそうで沢山牽いて頂いた後にはメンテナンスクリニックを開催して貰いましょう‼   楽しみにしてて下さいね😄

また来週の平日自転車部は長期連休中ですので未開催となりますのでご了承ください

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)