エイプリルフールライド🌸

昨日は4月1日はエイプリルフール

って事でが大好き?な仲間の皆さんとライドに行って来ました〜〜(笑)(o^^o)

今回のライドは名前の通り最初から最後までハプニング💦ありのサプライズ‼ありのエイプリルフールライドらしかったです😅

前半は順調に楽しく皆んなでワイワイライド🚴‍♀️🎶後半からパンク二台のハプニング💦

おぉ〜‼店長さんお仕事してますね〜〜(笑)自転車ばっかり乗ってると・・・実戦パンク講座で女性の皆さん真剣な眼差し❤  父ちゃんニヤ🤣

後、私今回のライドで初コケしました。゚(゚´Д`゚)゚。痛かった〜💦理由はコレズボッとタイヤがはまってしまったのです😅丁度、ジャストサイズ💦

今回、私は大怪我では無かったから良かったですが!皆さんもご注意下さいね😉

私も今回の経験から学ぶことがありました。二度同じ事が無いように気をつけ楽しいライドにしたいですね‼🙇‍♀️

※それでも、朝起きたら全身筋肉痛の感じです😅

そして、最後にコケた痛みも忘れてしまう!

ビックな五平もちを皆んなで食べて痛みも吹っ飛びましたょ〜😂

皆んなありがとう〜😭💧

 

エイプリルフールらしいハプニングあり嘘みたいなデカさの五平もちありの楽しいライドでした🤣

最後にこんなのも、もっくる新城売ってるょ〜自分のご褒美に買って帰りました(o^^o)※ビッグメロンパン(笑)

これからも安全に皆んなで楽しいライドして行きたいですね🎶

ありがとうございました(^з^)-☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)