ゴン太とバッタリ

平日自転車倶楽部の翌日でしたので、参加者は少ないだろうなぁ〜と思いながら集合場所へ⁉   それでも流石  自転車部メンバー🚴‍♂️   それなりに居ます(笑)

みんなで回してハァハァしながら舘山寺でワンストップ‼   

おっと‼   ミヤッチの愛犬  豆柴の『ゴン太』が散歩に来てました😊   小さくて可愛いですね〜

ワンストップで都田川の桜でも行こうかと思ってましたが…まさにワンストップのワンがワンコのストップで1時間近くのストップ(爆)

集合写真も済ませて、遅れを取り戻す為にペースUP😊😊😊    駐車場に戻ってからもみんなで談笑‼   2日間続けて楽しい平日自転車部でした🚴‍♂️    

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)