平日自転車倶楽部🌸

おはようございます☀

今週は晴天の日が続き、気候も良くベストシーズンですね😉こんな日は毎日のように自転車に乗りたくなってしまいます😅

そんな中、水曜日に自転車倶楽部が開校?って学校ではないですね( ´∀`平日に皆んなでワイワイランチしてサイクリングを1日たっぷり遊べる倶楽部に参加させて頂きました✨

女性や初級者ですと自分達で知らないコースや長距離はハードル高くて中々チャレンジ出来ないですね😅💦

平日自転車倶楽部ですとパンチ店の店長さん達と一緒ですから安心安心(*^^*)皆さんご存知かと思いますが😊

アクセル店長とツーサイクルさんの店長さんです‼  ※今回は自転車道の店長さんは不在でしたが。

パンチ店の店長さん達が居て安心しますね❣

今回のコース100キロと私にとってはチャレンジ💪🚴‍♀️でしたょ〜💦

それでも、パンチ店の店長さんやご一緒させて頂いたメンバーの皆さんがチームワークよく助けて頂きました😊

ありがとうこざいました✨

今回も初めてご一緒させて頂く方が沢山居ました🎶 お会いした事はありましたが😊今回ご一緒させて頂き嬉しかったです(o^^o)

平日自転車倶楽部は毎月一回開催されるようですね🎶

楽しみにしてます✨

そして、ただ今私は 昨夜から初夜行バスに乗って🚌

※思ったより寝れました(笑)

夢の国に到着しております😉いや〜皆さんはワクワクとドキドキ💓と夢の世界へ私だけ逆方向の駅まで😅

良いんですよ〜😊久しぶりに?娘に会いに来てます🎶

皆さん父ちゃんよろしくね😁✨

 

エイプリルフールライドまでにはもちろん帰宅しますょ✨

ではでは❤😉

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)