睡眠不足(//∇//)

店舗の改装が追いついて無くて睡眠不足の毎日です。  そんな中、今朝は初心者サイクリングからの始動‼

1周目は6:30スタート😀   集合場所の到着すると  気温も低く曇天(予測はしてましたけど)  そう❗  単独走です( ̄▽ ̄) …1人でできるもん😢  気持ちを切り替えてハマイチTT的な(笑)   終了〜♪  

    • 二周目の部は8:30スタート  こちらは久しぶりな方も居るので安心なペースでトークしながらのサイクリン🚴


途中にはパン屋さんに寄りワイワイ

そんな形でサイクリングも無事終了‼

午後からは頑張って営業開始ですよ(๑>◡<๑)   まだ完全には終わってないリニューアルですが…少しはマシになったからな?(笑)     OPENすると  今日は色々な場所にACCELな方は出掛けてたようで沢山の方が報告に来店頂きました(^^)

納車のSCOTT  DISCロード‼  通勤用です 😀  昨年モデルでお値打ちなモデル  まだまだ在庫のあるsizeやモデルもあるのでご興味ある方は聞いて下さいネ♡   

どうもありがとうございました😉

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)