のんびりとハマイチライド

ハマイチ(浜名湖一周)ライドに出掛けてきました。✨

 

浜名湖は磯の香りも楽しめ✨景色も良いし✨湖畔の周りには美味しいグルメスポットの宝庫ですね♪( ´▽`)

人気のサイクリングコースです❣😊

そして、今日のグルメスポット[ぐーうちょきぱん]のパン屋さんに皆んなで立ち寄る事に😋🚴🏻‍♂️💨

可愛い建物💕パンも美味しかったです(^ ^)

ライドの楽しみの一つですね😊

今日は3カ月ぶりのライドの方ともにご一緒出来て嬉しかったです(^^)久しぶりで少し緊張してましたが、ライド後には笑顔になるのが自転車の楽しさですね😊

お帰りなさい💕👍

そして、17日間のオリンピックも今日で幕を下ろしましたね🇯🇵

選手の皆さんには感動を沢山頂きました😭

小平選手が金メダルを取ってからの会見で[スポーツは言葉のいらないコミニケーション]素敵だと思います😊又々、泣けました😭

なんだか、自転車も共通する〜と思う私でした。😉笑

本日も楽しいライドをありがとうございました。^ ^

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)