NICEマウンテン❣️

今朝は山本P氏にお誘いを受けトレイルライディング ‼  

子育て真っ最中のグループなので朝早い集合(^^)   私は遊べるなら少々の睡眠不足は何とかして  いざアプローチの登り( ̄▽ ̄) 9Sな上に26インチ しかもクロススプロケットなP氏はゴリゴリ登ります♪   ある意味凄いというか?  今までは当たり前だったんですけど…知ってしまったらもう戻れませんよ?w  色々と談笑しながら到着❗  そうそうココで以前 コンタクトを落としてしまって片目 下山したのを思い出します(笑)  

さて下りは…ほぼノンストップで下ります♪   超楽しい早朝でした(//∇//)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)