曇天のハマイチ♪

平日自転車部のブログも開設 😀

先週はゲストさんも来客‼   今回は東海市でスポーツサイクルSHOP経営の川上さん イケメン店長です。  浜名湖をサイクリングした事無いそうなので、まずは第2グループのツキイチで走行してもらいました(笑)  勿論  余裕あったら牽いて貰います😀  ゲストさんと言っても容赦無い  平日メンバー(爆) 

休憩ポイントの舘山寺ではMASAKI&師匠とも合流‼  私達とは逆周りで走ってました(^^)

    • この日は冬にしては風は少なめなもののやはり冬の浜名湖は甘くないです…しかも唯一の追風区間の通称『新幹線』も 工事でストップ(ToT)   まぁまぁ休憩出来るから助かります♪   風もあっても楽しいハマイチ😀  
    • 自前のBMC・SLR01 DISC

※写真を撮ろうとして自転車を倒してしまったのは秘密です( ̄▽ ̄)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)