久しぶりのライドへ🚴🏻‍♂️

こんばんは😊

今日は二週間ぶりのライドでした😊

前日まで強風予報😭走るコースに迷いますよね😅よし、山(新城方面)へ風を避けてライド出発🚴🏻‍♂️💨

当たり😁✨

思ったよりも風が少ない☀

でも、登り坂は進まない(笑)😅

※マチコさんもう少し痩せましょう。ハイ🙋‍♀️

皆んなでワイワイと走らせ、目的地のカフェ爾今に到着✨

※本日は臨時休業😅の中、特別に開店して頂きました。無理言ってすみません🙇‍♀️ありがとうございました!

素敵な古民家カフェ❣

さて、素敵なカフェを後にして後半ライドに出発🚴🏻‍♂️💨

あら😅後半から足が疲れてます!

久しぶりに70キロ位のライドでした😊

何日も走れて無くてウズウズ💦^ ^

あ〜やっぱり自転車走らせるのは気持ち良いです。😊スッキリした一日でした✨

そして、帰宅後愛犬ニコを連れて菜の花畑へ❣

春はそこまで来てます🌸(^ ^)

菜の花ライドも行きたいですね〜〜🌸✌

本日も楽しいライドありがとうございました😊

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)