早く暖かくならないかなぁ〜

こんにちは😊

まだまだ、寒くて暖かい春が待ち遠しいです😉

私もロードバイクを始めて今年で二年目の冬を迎えてます。😊今年は冬場も乗る回数が昨年よりも増えてます😊

今年はインナーも奮発して🤣自転車専用に替えてみたり、ビンディングシューズカバーとウィンドブレーカーも風の抵抗を少なめにするように揃えてみたりと、冬場対策をしてます😁

冬は冬でグローブ1つやインナーで寒くなく快適に乗る事ができますね😊

自転車屋の妻ですが、最近気づきました😅(笑)店長ごめんなさい〜〜😆

自転車用品の万能機能に感心しております☺まだまだ、アレコレ欲しい物がありますが少しずつ揃えて行きたいと思います😊

冬のオススメアイテムがありましたら教えてくださいね😉

※靴下用のカイロも最近はブーム🎶

春は🌸そこまで来てますね😊

四月には皆さんの走ってみたい。人気スポット

琵琶湖一周も予定しています😊   私も初めて走ります楽しみです。

写真は春のヨガリングから(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)